お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

不正ニュースが多すぎやしませんか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ダイハツよお前もか

ダイハツ全車種販売停止って・・・(^^;)

ニュースを見てビビりましたわ

 

三菱の時もそうだったけど

不正が公になった時の影響が相当大きいですよね

このニュースを見た後にダイハツの車に乗る気しないですもん。

 

今、ダイハツの車に乗ってる人も

どうしてくれるんだって気分でしょうしね

 

あと・・・スズキは大丈夫かな?

やらかしてないことを祈るばかりです。(^^;)

 

不正のニュースが噴き出してる

ダイハツの全車種もインパクト大きいですけど

断トツで自民党の裏金ニュースが1番大きいかな(^^;)

 

その他

エネオスのセクハラで社長交代

TDR提携ホテルのコロナ雇調金不正受給

ふるさと納税産地偽装

 

ニュース一覧を眺めていると

嫌なニュースが多いですね

 

株価は好調だというのに

不正が噴き出し続けている年末です。

 

なんでこうなってしまったのでしょうね~

 

株を買うならちゃんとやっている企業を応援したいものです(^^;)

そういうの見分ける方法なんてあるのかな?

 

あとがき

焼きリンゴ作り

焼きリンゴ作ってます。バターと砂糖で焼くだけ^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です