お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

明日はZOOM忘年会でNISAの話をします

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

参加費無料企画

いつもがっちり勉強会をやっているので

参加されている人にはしっかり濃い投資の知識を

持って帰っていただいておりますが^^

 

たまにはね

ちょっと軽めの話題で

あーでもない

こーでもない

 

とやってみるのも悪くないかなと思いまして

明日のZOOM忘年会を企画してみました。

 

新NISAの口座はどこにする?

って話です。

 

参加費も無料ですので気軽にご参加ください。

www.kokuchpro.com

 

リアルな周囲ではそれほどでも

SNSではもうクレジット積み立て設定済み

なんて話をよく聞きますが^^

リアルなところではそれほどでもなくてですね

 

来年からならNISAやってみようかな~

なんて言ってる人も会社ではいたりします。

まだやる気がそこまで高まってない感じですかね

 

このタイミングでペイペイ証券もキャンペーンのお知らせが来てまして

他のネット証券と比べて動きが遅いように感じてましたけど

 

もしかしたらそうでもないのかもしれません。

SNSとリアルとは温度差がけっこうあるのかなと

本当の勝負は来年始まってからになるのかもしれませんね^^

 

今後もキャンペーンのお知らせはやってきそうですし

まだ決めてない人はこれからじっくり考えても良いのかなと思います。

 

明日やる新NISA口座の話、気が向いたら聞いてみてくださいね♪

 

あとがき

おうちでクレープ

焼きリンゴとバナナと生クリームを添えて

クレープを焼いてみました。

これも手軽で良いんですよ^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です