お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

「新しいNISA」投資戦略の録画視聴準備完了っす

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資勉強会無事に終了しました

昨日は11月から延長していた株式投資勉強会の開催日でした。

株式投資勉強会

スタート直後は当初案内していたzoomのURLと

新たに延期用として案内したURLとで

少し混乱があり、入れないという現象が数名おられまして

運営としてもう一工夫必要だったなと・・・(^^;)

 

今後の課題ということで次に活かしたいと思います。

まあ、とはいえ勉強会の方は滞りなく進んでホッとしました。

引き込まれる話

おせちーずさんの淡々とした口調で

考えていることをズバッと話されていく感じ

 

聞いている人が引き込まれていくんですよね

 

気が付いたらあっという間に18時になっていて

延長戦も含めて4時間の勉強会があっという間でした。

 

録画視聴の準備完了

参加人数

昨日はMAXで39名が参加しておりましたが

実は申し込みをいただいているのは50名超です。

 

残りのメンバーさん録画視聴ができるのを

待っていただいているんですよね。

 

ってことで、いつもだったらスコーンと寝落ちしているところを

寝る前にやっちゃえということで

録画視聴できるように整えておりました^^

 

昨夜のうちに録画視聴の案内メールを送信しておりますので

今日はゆっくり勉強していただけるかなと思います。

 

予備日の連絡を忘れた

録画視聴したあと質疑応答ができる予備日を

16日14時~15時まで1時間用意しています。

その案内をメールに書くの忘れちゃいました(^^;)

最近うっかり忘れが多いので気をつけないといけませんね。

 

なんで、もう一回メールします。

 

勉強会に参加された人はメールチェックよろしくお願いします^^

 

あとがき

良い仕上がりっす

シフォンケーキの出来上がり~

良い感じですよ~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です