お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

新NISA口座はどこで開設する?って話

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

zoom忘年会をします

今年の締めくくりとしまして

zoom忘年会でもしようかなと思ってます。

 

まあ、忘年会といっても今年勉強会で

講師担当してくれた人に数名参加いただいて

今年の振り返り話でもしてもらっちゃう感じで考えています。

 

今年は一度も参加費無料企画ができてないなかったので

今回に持ってきました。^^

 

勉強会の雰囲気や

どんな人が講師を担当していたのか

みたいなところを知っていただければ良いかなと♪

 

小話をします

まあ、振り返り話だけだと勉強会っぽくないのでね

 

ミニ勉強会という感じで

『NISA口座はどこで開設する?』

というテーマで短めの話をします。

 

担当は珍しくすぎもとです^^

 

もう決めちゃってる人も多いとは思いますけど

まだ、決められない人や

決め手がわからない

という人もいるのかなと思いましてね

 

そこのところのポイントをお話してみようかなと考えています。

 

参加方法

いつもの勉強会のようにコクチーズプロに

募集ページを作成しました。

 

そこで参加申し込みしていただくと

普段であれば、参加費の振り込みメールが届くのですが

今回はzoomのアクセス先がメールで届くようにしています。

 

参加費無料ですから、それで申し込み完了です。

16日15:30~にzoomにアクセスしていただければOK。

簡単ですから気になっている人は挑戦してみてくださいね。

 

申し込みページは↓になります。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

生クリームなしで食べてみた

はっきり言ってシフォンケーキは

生クリームがあった方が良いですね^^

次からは忘れないように♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です