お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

11月から延期になった株式投資勉強会のお知らせ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

12月9日に開催します。

11月の株式投資勉強会が延期になっておりましたが

12月9日に開催いたします。

 

気が付いたらもう12月6日なんですよね(^^;)

時間が経つのが早いです。

さすが師走ですね~

 

参加申し込みいただいた人は

うっかり忘れのないようにお願いしますね^^

 

追加のご案内を送信しました。

本日、更新版のレジュメのダウンロードと

新たなzoomアクセス先をメールにてお知らせいたしました。

 

念のためメールボックスと迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。

 

届いてないよ~

という人はお手数ですがメールかDMか問い合わせかコメントなど

手段は何でも良いのでお知らせください。

 

よろしくお願いします。^^

 

録画視聴は勉強会後のお知らせになります。

録画視聴のアクセス先については

勉強会後じゃないと動画のアドレス設定ができませんので

事前にお知らせすることはできません。

 

勉強会終了後に準備してお知らせいたします。

またその時に質疑応答の予備日とzoom忘年会についても

ご案内いたしますね^^

 

面白い勉強会になりそうです

更新版のレジュメを読みましたが

なんだかわくわくしてきます。

 

きっと面白い勉強会になると思います。

zoomにてお会いできるのを楽しみにしています。

 

あとがき

しっかりメレンゲ

しっかりメレンゲができていれば

もううまくできたも同然ですね^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です