お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

年末年始の勉強会について

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

決まっているイベント

気が付いたらもう12月になってるんですよね(^^;)

1年ってあっという間にやってきますよね~

と毎年同じセリフを吐き出す季節です♪

 

この時期は公私ともにイベント事が増えて

スケジュールが重なることも多いので

リーマンインテリジェンスで考えているイベント事についても

ここで整理しておきたいと思います。

 

まだちゃんとお知らせしてないこともあるので

チェックしておいてくださいね^^

 

12月の勉強会

  • 12月9日(土)14:00~ 11月株式投資勉強会の振替開催
    11月の株式投資勉強会が延期になっており
    振替開催日が12月9日です。
  • 12月16日(土)14:00~15:00 12月9日開催勉強会の質疑応答追加日
    株式投資勉強会参加者で録画視聴された人向けの質疑応答追加日です。
    (ZOOMにて) 
  • 12月16日(土)15:30~ ZOOM忘年会
    すぎもとの小話(NISA口座の選び方)を含むZOOM忘年会

2024年1月の勉強会

  • 1月7日(日)毎年恒例 合同新年会
    あべのキューズモールのお店を貸し切りで開催します。
    参加資格:リーマンインテリジェンス参加メンバーorすぎもとの知り合い
  • 1月27日(土)1月度リーマンインテリジェンス勉強会
    これから内容は決めていきます。

来年の勉強会

来年は今年と同じようで何か違う

そんな勉強会を開催したいなと思っています。^^

 

色々と考えていることがあるので

ご協力よろしくお願いしますね♪

 

あとがき

これ何鍋だったかな(^^;)

たぶん・・・もつなべ風の出汁を作って

普通に豚しゃぶしたんだったかな(^^;)

出汁の色的にそんな感じです♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です