お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

投資信託の運用効率を上げる勉強会の受付は木曜日まで

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託勉強会の受付は28日まで

今月は投資信託の記事をわりと多めに書いてきましたし

先週はスペースをやったりと

 

投資信託に染まってきましたが投資信託勉強会の受付は

明日の28日(木)までになっています。

 

面白そうだけどどうしようかな~

って思っている人はうっかり忘れてしまわないうちに

ポチっとしておいてくださいね^^

 

www.kokuchpro.com

 

勉強会が終われば10月

投資信託勉強会が終わればいよいよ10月

新NISAの口座を現状のNISA(つみたてNISA)口座から

変更したい人にとってのタイミングがやってきます。

 

その証券会社を選ぶメリットは何なのか?

自分にとっての使いやすさ、続けやすさは何なのか?

買いたいと思っている商品が置いてあるのか?

 

このあたりが明確になっていれば選びやすいと思います。^^

 

投資信託勉強会でどんな運用をしたいのか?

を自分なりに考えるヒントにしてもらえると

だんだんと選ぶ基準が明確になってきますからね。

 

10月からは激動っすね

昨日の記事で手取りが減るって書きましたけど

世間では値上がりが続くわけで

10月からは厳しさも増すってところです。

 

毎月安定してどれくらい投資できるのか?

 

SNSで毎月5万とか10万とか20万とか見かけるけれど

自分には1万円も厳しいと思うなら

1万円以下でスタートするべきだと思います。

 

他人がどんな投資をしていようが関係ありません。

投資においては自分らしさを追求して欲しいです。

その手助けになれば良いなと思って勉強会を続けています。

 

自分らしく毎朝おはぎゃーってつぶやくのも

私は好きにすれば良いと思いますよ^^

これが迷惑だと思うならブロックすれば良いだけですからw

人生は楽しんだものが勝ちじゃないでしょうか♪

 

あとがき

お芋は黄身に入れて仕上げてます

お芋ペーストをシフォンの黄身の方に投入してます

さてここからまた1つにしていきます。

どんな仕上がりになるでしょうか^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です