お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

気軽に新NISAの投信話をしてみよう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託話のスペース設定

先日投資信託スペースをやるよって話を

記事にしましたけど日程がきまりましたよ~^^

 

9月22日(金)21:00~22:00

気軽に投資信託の話でもどうですか?

って感じでやってみようと思います。

 

 

X(Twitter)のスペースを設置しましたので

聞いてみようかなと思う人は

通知設定ありにしておいてください^^

 

どんな話をしようかな?

基本的には私が考えた話を

投げかけていこうと思います。

 

でも、みんなが知っている話ばかりしてもしょうがないので

何か知りたいこととかあればコメントとか

Twitterでも良いので入れておいてくださいね

 

採用されるかどうかはその時の雰囲気次第ですけど

せっかく書いていただけた内容は

できるだけ考慮したいと思います^^

 

面白そうだと思ったら

投資信託スペースの話が面白そうだと思ったら

9月30日の勉強会も考えてみてください。

 

ちゃんと資料も用意して

ガッツリ投資信託の事を学ぶことができますのでね^^

www.kokuchpro.com

 

あとがき

プレーンシフォンっす。

たまごを白身と黄身にわけて育てて

そして最後にまた1つにする。

わけて育てないとシフォンにならないんですよね~

スイーツって不思議^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です