お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

災害大国に住んでるんだからノーガード戦法はちょっと

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

台風21号で屋根、ベランダ、物置をやられました。

でも、まあこの部分に関しては

 

火災保険の風災補償があるので

損害金額については戻ってくると思います。

 

業者さんが超忙しいみたいで

時間はかかりそうですけどね(^_^;)

 

今日は北海道で大地震でしょ

もう災害大国って言っても全然おかしくないと思うんです。

 

そんな災害大国に住んでいるのに

火災保険とか

地震保険とか

何もなし・・・

 

さすがにノーガード戦法って

ちょっと怖くないですか?

 

大規模災害で

なんとか命が助かったら

 

次は生活の復旧が待ってますから

 

何かあった時の次の手を

考えておきましょう^^

 

ってことで

災害の話が続いてしまいましたが

 

9月はテクニカル分析の勉強会をしますので

興味がある人はご参加ください。

 

☆募集は3か所で受付中

facebook

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化するテクニカル分析でディスカッション』

 

コクチーズ↓

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化する-テクニカル分析でディスカッション』 2018年9月29日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

リーマンインテリジェンスHP↓

r-int.com

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です