お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

持合い株解消のニュースからわかること~勉強会資料から少しだけ2

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資勉強会で学べること

今日は5月23日ということで

今週末開催の株式投資勉強会の参加申し込み最終日になります。

 

www.kokuchpro.com

 

せっかくなので

たくさん注目内容がある話の中から

もう一つくらい先出しでお知らせしちゃいましょう^^

 

項目の箱に手突っ込んで

ゴソゴソと・・・

中から出てきたものは

 

『持合い株解消のニュース』

先日このニュースが報道されておりましたが

気が付いた人はおられますでしょうか?

 

持合い株が解消する時に何が起こるのか

今回の勉強会の内容の中で

この持合い株が解消される際に起こる事を

丁寧に解説していただいております。

  • 持合い株解消の主役になる業界
  • 何のために持ち合うのか
  • 持合い株を売却したいと考えた時に起こる事
  • 売却されやすいタイミング
  • 持合い解消売りの例
  • 株価の動き・・・

ニュースを知った段階で

自分で考えて動けるようになるまでは

やっぱり勉強が必要だって思うのです。

 

そのために勉強会をやってますのでね^^

今回も『なるほど~』が連発すること間違いありません。

 

勉強会の受付は本日最終ですので

じっくりと聞いてみたいなと思われた人は

是非、ご参加くださいね。

株式投資勉強会~好調?軟調?2024年春から夏の株式投資戦略 2024年5月25日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ

 

あとがき

海鮮丼を作ってみたよ

お刺身を買ってきて海鮮丼を作ってみました^^

普通にバリ美味いですねw

お刺身がお買い得な時はありだな♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です