お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

節約&優待投資勉強会の募集ページができました。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4月の勉強会は節約&優待投資です

4月から新しい生活が始まる人も多いと思いますので

毎年恒例のようになっている

 

にぼしさん流の節約&優待投資の勉強会を開催します。

 

今年は昨年と違って大きな変化がありまして

にぼしさんが結婚されたとのこと・・・

 

あの強烈に突き抜けた節約家が結婚したら

家庭ではどんな家計を考えるのか?

パートナーとのすり合わせは?

風呂なし狭小物件はどうなったのか?

 

まあ、気になることは追々聞いていくとしまして

パートナーができたということで

単なる節約というだけでなく

節約と資産形成という形でのお話になります。

 

将来を考えますよね~^^

 

そして後半にお届けする優待クロス技については

昨年はSBI証券を使って紹介しましたが

今年は楽天証券を使った手法になります。

 

節約家計を支える1つとしての優待技

興味ある方は是非ご参加ください^^

 

募集はいつものようにコクチーズプロを利用しています。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

成形して二次発酵

なんかいっちょ前な雰囲気ですね。

だんだんパンっぽくなってきました。

あとはさっと焼くだけです^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です