お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

SBI証券にもヒートマップがあったので使ってみた

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

SBI証券のヒートマップ

SBI証券のヒートマップ

SBI証券をみていたらヒートマップが登場

って書いてあったので試してみました^^

 

時々X(twitter)で見かけてましたけど

SBI証券でも使えますね♪

 

これ使ってみるとなかなか使いやすくて

  • 米国、日本、日米混合
  • セクター
  • 期間

こういう感じで表示を選べるようになってまして

気になるところをクリックすすると

個別の銘柄のページが連動して表示されるようになってます。

 

気になるセクターを調べて銘柄を調べるもよし

昨日の上昇相場の中でなぜか下がってる銘柄を調べるもよし

また逆に全体が下がっている時に上がっている銘柄を見つけやすい

というのもありますね。

 

個別株を選ぶのに重宝しそうです。

 

SBI証券を使っている人は

ちょっと試しに使ってみると良いですよ^^

 

あとがき

焼き上がり~

卵黄2個分少ないせいか

少しふくらみが小さく感じます。

でも食べたら美味しいのでOK♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です