お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

上半期の勉強会テーマ。予定です♪

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会予定

今日は3月の勉強会1回目ということで

投資信託勉強会を開催します。

 

ざっとレジュメを読みましたけど

やっぱりムササビ親分さんの投資信託の戦略的な話は

奥が深いですね。

 

まだ話を聞いてないけどw

そんな予感がたっぷりです^^

 

参加申し込みされているみなさんは

お忘れのないように午後からよろしくお願いします。

 

次回の勉強会テーマ

さて、今後の予定として

まずは今月後半のテーマをお知らせしますね

  • 3月30日 ポイント有効活用勉強会
    『お得な生活していますか?』
    講師:はまさん
    3月の2回目はポイ活勉強会です。
    ポイントを上手に貯めて上手に使うことで
    お得に暮らしましょって話になります。
    講師は隠れた実力者のはまさん。
    勉強会講師として初登場です

来月以降の勉強会

来月以降は日程まではまだ確定していないです。

ざっくりになりますがお知らせしますね

上半期の勉強会は昨年に引き続きこのテーマになっています。

2月、3月は月に2回勉強会を開催してきましたので

もしかしたら突発で何か追加でやるかもしれません。

 

とりあえず予定はこうなってますので

この話を聞いてみたいなと思われましたら

スケジュールに( ..)φメモメモしておいてくださいね^^

 

あとがき

最近のマイブームです^^

バラバラだとこんななのにね~

混ぜるとすごいんです^^

スイーツは化学ですね~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です