お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2月1回目の株式投資勉強会開催報告

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会HPを更新

すっかり遅くなってしまいましたが

まずは2月度1回目の株式投資勉強会の

開催報告ページを更新しました。

 

もう3月ですからね

ちょっと遅くなってしまいました(^^;)

 

せっかく参加された人に感想を書いていただいておりましたので

しっかりHPに参加者の声をあげていきたいと思います。

 

r-int.com

 

会場開催での勉強会は楽しい

全員で12名程度だったと思います。

会場で勉強会をやると楽しいですね

 

気軽に質問できたり

ディスカッションがあったり

講師と参加者の距離が近くて会場が暖かい雰囲気になります。

 

こういう雰囲気が普通だっただけに

コロナの影響は大きかったのだなと思います。

 

テクノロジーは進化しましたけど

アナログ的な部分はちょっと置いていかれた感じがしますね^^

 

2024年の戦い方

勉強会顧問の話から1か月経っていませんが

日経平均もNYダウで勝負って言っておられた吉田さん

 

さすがですねという他ありません(^^;)

勉強会後も圧倒的な上昇になっています。

 

この上昇はどこまで続くのかはわかりませんけど

たぶんしっかり波に乗っていかれるのだと思います。

 

昨年までのNISAで少しだけ吉田さんの話を聞いて増やした

投資信託は今もしっかり増えてくれていますので

少しじゃなくてもっと買っておけばよかったなー(^^;)

 

あとがき

豆乳鍋

豚しゃぶ用のお肉と水菜を入れてもう一煮立ちといったところです。

イオンの豆乳鍋の出汁もなかなか美味しくて^^

コスパの良さに驚きです♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です