お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

3月は暴落対策を含めたNISAの活用方法です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

3月1回目は投資信託勉強会

3月は先月に引き続き2回の勉強会を予定しています。

 

その1回目は3月16日(土)開催の投資信託勉強会

テーマは『暴落時でも慌てない!!NISA運用中にやるべきこと』

 

ここ最近は株の大暴騰が続いているので

なんとなく不安もありますよね

 

「こんなに上がってしまったら

次は大きく下がってくるんじゃないの?」

 

なんてことは誰でも考えてしまうことだと思います。

 

そのいつかはそのうち来ると想定して

どんな風に対応するのかってところが

今回の勉強会では暴落対策として取り上げています。

 

投資信託も種類は色々あるわけで

それをNISAの仕組み内でどう活かすのかについての内容になります。

 

もちろん暴落対策だけじゃなくて

基本の銘柄をどう選択すれば良いのかという話から始めますので

初心者の人にもわかりやすくなるように考えています。

 

状況にあわせたNISA口座の活用方法に興味がる人は

是非ご参加いただければと思います。

 

こういう内容の勉強会もそんなにないと思いますので

この機会をお見逃しなく♪

 

募集ページはいつものように

コクチーズプロで作成しています。↓

 

www.kokuchpro.com

 

あとがき

豚バラ大根

大根が安くなっていたので

しばらく大根を使ったメニューが続いたというね(^^;)

まあ、しゃーないですよねw

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です