お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均40000円にダブルインバースを

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均40000円が目の前

相変わらず強引に上昇が続く日経平均

あっちゅう間に40000円にとどきそうなところまで来ました^^

なんで届かなかったのか不思議なんですけどねw

 

あまりにも急ピッチなので

思わず封印していたアレ

ダブルインバースの指値を設定してしまいましたよ

 

40000円をちょっと超えたら刺さりそうなところに

仕込んでみましたが2円とどかずです。

 

まあ、刺さらんで正解だったかなw

この勢いが続くならインバースなんて

踏み上げ材料にしかなりませんしね^^

 

チャートを見てみると

これだけ急上昇が継続している中でも

ボリンジャーの+1σから下に降りてこない

RSIも既に75を超えているのにそこからさらに上昇している

 

強すぎですね^^

やっぱダブルインバースは刺さらなくて正解だったかなw

 

でも、そろそろ崩れるんじゃない?

という気がしないでもないので

 

小さい額で仕込んでみるのはありじゃないかと思ってます。

たぶん踏み上げられると思うので

損切りしながらムキにならないように♪

 

積み立ては継続

毎回書いてますけどトレードをしたとしても

NISAでの積み立てはやめずに継続する

これは作戦なので相場がどうなっていようが続けます。

 

インド株投信の信託報酬が安くなっているのが

時々出てくるので、タイミングをみて

乗り換えるかどうかを検討しているくらいですかね^^

 

まだ、NISAは始まったばかり

コツコツ継続です。

額は小さいけどチリも積もればということで♪

 

あとがき

あんかけ焼きそば

お昼にあんかけ焼きそばが出てきたということは

夜はお鍋なんですね~^^

同じ材料の使いまわし作戦です。

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です