お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今後の旅行に使える情報をお届け

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

海外旅行勉強会の参加受付は本日まで

今週末に開催されます海外旅行勉強会

参加受付は本日までになっていますので

ギリギリ申し込もうと思っていた人は

お忘れのないようにお願いします^^

 

www.kokuchpro.com

 

航空券の手配や宿の探し方

今回の勉強会は海外旅行がメインの内容になっていますが

国内旅行では使えないのか?

というとそんなことはない感じ^^

 

航空券やお宿の探し方

気をつけるポイントなどは応用が効きそうです。

 

実は旅行は国内派の私もw

しっかり内容を聞いて今年の旅行では

今回の話で聞いたやり方を実践してみようと思っています。

 

「あの話がこんなところに活かせるのか~」

というのもあるあるなので

「興味はあるけどなーどうしようかなー」

という人も勇気を出して参加してみてくださいね^^

 

3月は投資信託とポイ活

今日で2月の勉強会の募集が終了しますので

次は3月の話になっていきます。

 

3月も2回を予定していて

がテーマになっています。

 

投信はNISAの話になりますが

今年に入って山盛りNISA話が増えていますね

株価も好調なので煽りまくられている感じもしますが(^^;)

 

どんな話をお届けできるか

もう少しお待ちください^^

 

ポイ活については

ポイ活初心者の私でも取り組めるように

色々と考えていただいておりますので

こちらもお楽しみに♪

 

あとがき

豚バラ大根に豆板醤

いつも和風の豚バラ大根なのですが

今回は豆板醤入りのレシピで作ってみました。

ピリ辛で美味しかったです^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です