お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

持ち家派なら絶対見ておいた方が良い

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

正直不動産が面白い

昨夜、久しぶりにドラマの正直不動産を見たのですけど

やっぱ面白いですね^^

 

家の売買に関する話が山盛り出てくる中で

不動産屋のホントとウソが営業戦略にのって

どんどん出てくる。

 

持ち家派にとっては

「あーそんなことがー」

って思えることも多いし

 

もしかしたら買い替えて別のマンションに

なんて思っている人にとっても

そんな話がドラマで描かれているわけです。

 

これから家を買いたいと思っている人は

絶対に見ておいた方が良いですね^^

 

面白いし、家の売買のことが学べるし

油断も隙もドラマで出てくるしw

楽しく学べるドラマだと思います。

 

まあ、山ピーのような営業マンに出会うことはないでしょうけどね~

不動産投資家目線の話も

普通にマイホームを購入する話もあるし

実は不動産投資家目線の話もある。

 

なのでマイホーム派だけじゃなく

不動産投資家さんにとっても面白く楽しめると思います。

 

いずれは不動産投資をと考えている人も

見ておいた方が良いかもしれませんよ♪

 

あとがき

角煮つくってみました

豚バラブロックが安くなってたので

レシピを見ながら角煮をつくってみました。

できるだけ時短なやつでw美味しかったですよ~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です