お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

海外旅行を簡単、お得に楽しむための勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

円安に負けずに海外旅行

2月の1回目は株式投資勉強会のリアル開催でした。

2回目はリーマンインテリジェンス初テーマ

お得に海外旅行を楽しむ方法です!!

 

この円安の最中の海外旅行

厳しい時だからこそ、技が光るわけです。

 

そんな技、知らないよという人のために

勉強会を開催します。

 

もう知ってるよという人は・・・

念のためご参加いただいても良いかもですね^^

 

この瞬間を大事に

海外旅行ならまた円高の時期に行けば良いよ

という人はそうしていただければと思うのですが

 

今、家族が揃って海外旅行したい

今、友人と一緒に旅行したい

今、ぶらっと一人旅がしたい

 

そういう今が大事な瞬間ってあるじゃないですか

 

そんな時に費用が足を引っ張る・・・(^^;)

そこを少し工夫することで超えていただければ嬉しいなと思っております。

 

興味ある人は是非勉強会にご参加いただければと思います。

申し込みページはコクチーズプロにて作成しています。

www.kokuchpro.com

あとがき

いつものようにメレンゲと黄身をバラバラに

急に子供が人を連れてくるって話になりまして

スイーツ作るけど何が良い?って聞いたら

シフォンだと・・・それで連発することになりました(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です