お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

海外旅行したいけど円安が~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

海外旅行がしたいけどって時に

今年はちょっとくらい円高に振れるのかなと思ってましたが

なんだか円安誘導しているかのような動きが続きますね(^^;)

 

まあ、株高は継続しているし

爆益とは言わないまでも

じわじわとは増えている感じなので

私にとっては大きな問題はないのだけれど

 

ちょっとだけ気になっているのが

海外旅行を計画している人は

ちょっとくらい円高になって欲しかっただろうな~

 

ってところかな^^

 

私は海外旅行は計画してないですけどねw

 

せっかくの旅行なんだから

実は明日は2月の勉強会として株式投資勉強会をやるんだけど

2月の勉強会は2回目があって

2月24日(土)に海外旅行をお得に楽しむ方法(仮)

というテーマでZOOM勉強会を計画しています。

 

自分で宿泊予約や航空チケットを買って

準備することで色々なお得をゲットできる

そういうお話です。

 

自分でやるってところがみそなので

一工夫したいと思っている人にお届けしたいと考えています。

 

やり方は勉強会でお伝えしますので

興味ある人は早々に募集ページを作成しますので

チェックしておいてくださいね^^

 

海外旅行も円高になるまで待つわけにもいきませんからね~

 

あとがき

とりの生姜焼き

豚の生姜焼きのレシピをそのままに

豚じゃなくて鶏もも肉でやってみました^^

けっこう美味しかったです♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です