お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

10月最後の楽天お買い物マラソン参戦する?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

3回目のお買い物マラソン

今月3回目のお買い物マラソンですね(^^;)

たぶんアマゾンのセールとかを意識しての変更かな?

と思っているのですが本当のところはどうなんでしょうね。

 

若干ポイントアップも弱くて

今見たところ、39ショップやその他のおまけアップもなく

5と0のつく日のアップしか期待できそうにありません(^^;)

 

来月まで待ちたいところだけど

「もうアレがきれるから今月ね」

と言われてましてw

 

参戦しようかとなています。

 

秋は買い物が多い

急に寒くなりましたので

買い物が増えますよね

 

衣服も暖房関係も

プラスいつもの消耗品

 

何かと買い物が多い時は

ラソンをうまく活用したいですよね~

せっかくなので覚えているうちに

商品はチェックしておこうと思います。

 

実際ぽちっとしていくのは夜ですけどね

あとからポイントアップが追加されるかもしれないし

もうしばらく待ちですわ^^

イオン経済圏の最大化

楽天経済圏の話じゃなくて

イオンの活用ってもっとうまくやれば

色々出てくるんじゃないかなと思っています。

 

先日の株主優待のキャッシュバックも

1万円くらいありましたので

活用の幅が広がればもっと美味しくなりそうな・・・

 

なんてね考えたりしております^^

 

あとがき

すき焼き風お鍋

先日、良いお肉をいただきまして^^

すき焼き風お鍋にしてみました。

いつもと違う味をしておりましたw

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です