お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

受付は今日まで!!テクニカル分析勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

テクニカル分析勉強会の参加申し込みは本日まで

何かと忙しくバタバタしているうちに

時間がどんどんと過ぎていきまして(^^;)

もう勉強会の受付最終日になってしまいました。

 

時間が過ぎるのってこんなに早かったですかね

驚きますわ^^

 

勉強会のことちょっと気になるな~

実は初心者的な内容を勉強しておきたいな~

なんて考えている人がおられましたら

本日中にポチっとしておいてください。

よろしくお願いします。↓ね

www.kokuchpro.com

 

レジュメも完成しました

こんな感じでレジュメも完成してますので

参加費の振り込みが完了した人には本日の夜に配信させていただきます^^

 

目次をみているだけだとあっさりしている感じですけど

スライドで50ページ超なのでそこそこボリュームがある話になっています。

 

のんびりはしていられない

実は11月は私が講師の新NISAセミナーがありますので

次はそちらのレジュメを作成していかないといけません。

 

さらに11月のリーマンインテリジェンス勉強会は

18日を予定していますので早々に募集もスタートしないと・・・

 

ってことでまだまだハードな日々が続きそうです。

さあ、気合だーー!!^^

 

あとがき

ジャーマンポテト

冷蔵庫に食材がなくなった時に作ったジャーマンポテト

ベーコンが少しだけ残っていて

玉ねぎとじゃがいもしか野菜がなかった時に作ったやつです。

意外と美味しくてたすかりますね^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です