お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

『新NISAの投資信託活用術』って話は興味ありますか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託のスペースを計画してます

9月30日は投資信託勉強会がありますので

その前に・・・

まだ日程は決めてないのですけど

 

投資信託話をスペースでやろうかなと計画しています。

もちろんゲストは投資信託勉強会の講師ムササビ親分さんね^^

 

来年から新NISAが発動するってタイミングですからね

新NISA絡みでお話を聞いてみたいと思ってます。

 

業界的にもかなり忙しいって話なので

何が忙しいのか?

そこのところも知りたいところですけどね

 

新NISAで投資信託をどう活かすのか?

SNSでは半分プロみたいな人が

あーだこーだと意見を発信しているので

どれが良いのか悪いのかw

よくわからん世界になってきてますよね(^^;)

 

ムササビ親分としては

どんな風に投資信託を使っていくのが良いと思っているのか?

 

初心者や脱初心者を目指す人には

どんなアドバイスがあるのか?

 

そんな話を聞いていけたらなと思っています。

 

いつものように上級者に対しては

どうせ勝手に考えると思うので言及なしです♪

 

気軽に聞いてみてください

投資信託勉強会の講師がどんな人なのか?

SNSの発信だけではなかなかわかりにくいと思うので

こういう生の声が聞ける機会を逃さずに

 

この人の話は面白いなと思ったら

次も聞いていただければ良いわけですから

最初は是非、気軽に聞いてみてください。

 

まずはわかりやすい話から入っていこうと思います^^

 

さて、いつ開催しようかな?

まずはそこを早く決めないとですね^^

近々やりますのでとりあえずそれだけお伝えしておきます。

 

あとがき

シンプルシフォンをささっと作る!!

シフォンケーキって材料がシンプルなのが気に入ってるんですよね

それでいて油の量が少ないのでいっぱい食べたくなるんですよねw

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です