お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

先日開催した株式投資勉強会のアンケート(途中段階)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

アンケートの集まりがすごい

いやー(^^;)

いまだかつてないスピードでアンケート結果が集まってまして

本当に驚いています。

 

日曜日に開催してまだ水曜日

3日目にして20件超の回答がありまして

びっくらポンです。(回るすしはスシロー派です)

 

長いこと勉強会を実施していて

ほとんど全部の勉強会に参加しながら

一回もアンケートに記入しなかった人がいるんですがw

(誰かわかります?)

 

その人までもが

アンケートに記入していました。

 

アンケートの途中経過

途中経過でアレなんですが

かなり良好な結果になっています。

土居さんの講義はできるだけ聞いておきたい

と考えている人がけっこう多いんですよね。

さすがです^^

勉強会満足度(途中経過です)

今回は仕掛けがある

まあ、実は今回の勉強会では

アンケートをしたくなるような仕掛けがされていて

みなさんそれにのっていただいたわけです。

 

毎回アンケート書いてね~って再プッシュメール

送信しているのですが(^^;)

この状態なら必要ないですね。

 

ってことで色々と勉強会のやり方に

今年は変化が起こっているなと感じています。

 

効果が全然違うんで次回以降も何か考えないといけないかなw

 

あとがき

まぜまぜしてます

サツマイモ、砂糖、バター、牛乳を少し

混ぜて潰していきます^^

美味しくできるかな♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です