お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均はやっぱり下抜けしたか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株価が下がっている時こそ

昨日の記事で下に抜けそうって書きましたが

やっぱり下に抜けてきましたね。

 

まだ夜間の先物の雰囲気を見る限り

もう少し下に行きそうです。

 

30000は割れずに踏ん張ると予想しているのですけどね~

なんとなくもうしばらくは下かなと・・・(^^;)

 

株式投資勉強会をやる理由

株価が下がっていて低調な時こそ

次の作戦のために目を光らせて狙いを定めたいところ

そのために株式投資勉強会を時々やっているんです。

 

勉強会で学んだことはできればすぐに実践したくなるのですが

株価が堅調だとなかなかタイミング的に実践し難いこともあるところ

 

それがですよ、ちょうど日曜日に学んで

来週がまだ株価が低迷しているとすれば

実践するには良いタイミングが来ていると思いませんか?^^

 

勉強会の受付は本日(金曜日)まで

タイミングも勉強には良い感じかと思います。

そして、勉強会の受付は本日までとなっています。

 

このタイミングでこの記事を読んでしまった人は

もしかしたら勉強会に参加する運命なのかもしれませんよ♪

 

まあ、一回参加してみてください。

けっこう面白いと思いますよ^^

 

www.kokuchpro.com

 

あとがき

定番の生姜焼き

豚の生姜焼きは定期的に家族からリスクエストが出る

定番メニューになりました^^

焼き加減はいつも微妙だけど美味しいのでOKです♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です