お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資の話でも聞いてみませんか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

お盆休みには株式投資の話

今日からお盆休みに入りました~^^

昨日まで超忙しくって

ちょっと一息入れようかと思ったら

16時くらいになってましてね(^^;)

 

株式の相場がどんな動きだったかも

ノーチェックな1日だっただけに

今日から休めることにほっとしています。

 

まあ、子供も大きくなると家族でどこ行く?

なんてことも全くではないにしろ

ほぼなくなりますのでね。

今のところ用事は墓参りくらいかな^^

 

そういうことで空いた時間もできそうなので

株式投資の話でもしませんか?

とお誘いです。

 

株式投資スペースするよ

明日12日の20時から

株式投資スペースをしようと思います。

 

私の独り言だとあんまり有益な話も出来そうにないので

ちゃんとお話相手がおりますよ^^

 

8月の株式投資勉強会講師

BFPホールディングスの土居さんがスピーカーとして来てくれます。

 

金融商品を売らない

金融や経営のアドバイザリーが本業の土居さんの話は

いつも面白いですからね~

 

良かったらこの機会に聞いてみてください。

X(twitter)のスペースをスケジュールしときました♪

 

リーマンインテリジェンスでは難しい話は

土居さんに聞いてみよう!!

というスタンスで上級編的な内容の勉強会は

シークレット勉強会として土居さんに何度も講師をお願いしてきました。

 

今回はどんな話がでるのかお楽しみに♪

 

あとがき

シフォンケーキでも作ろうかな^^

メレンゲを立てる時に少しだけレモン汁を使う

ってレシピがあってそれを採用してるんですよね^^

スイーツにレモン汁ってよく出てくるんですよ~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です