お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資スペースを予定してます

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資をテーマにスペース

株式投資勉強会を20日に開催予定ですので

これね↓

www.kokuchpro.com

 

講師のBFP土居さんのことを

知らない人も多いと思いますので

先月の勉強会でも開催したスペースをやってみようか

という話がでております^^

 

土居さんがどんな人なのか?

資産運用のアドバイザリーってどんなことをしているのか?

ざっくり聞いてみたり

 

今度の勉強会が株式投資がテーマですから

今、ちょっと気になっている旬の話などに

触れられると面白いかなと思っています。

 

もちろん勉強会のネタとはかぶらないように

しようと思ってますけどね

 

さてどんな話になるでしょうか?^^

 

スケジュールは

今のところ予定としては

12日の夜に開催しようかなという感じです。

 

もう少し近くなってから

ちゃんとスペース予約するようにしますね。

確定したところでまたお知らせいたします。

 

まずはお知らせということで

お楽しみに♪

 

あとがき

オニオンスープ^^

冷蔵庫にほとんど食材がない!!

という時に玉ねぎとベーコンが少し残っているとできるオニオンスープです♪

けっこう美味しいんですよ^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です