お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

Wトップじゃないって言ってた人がいたな~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

Wトップの動きじゃない

日経平均株価

Wトップならもう少し下がっても良いものだけど・・・

そんなに下がらずに上昇が始まってる感ありますね(^^;)

 

Wトップじゃないなら

何なのでしょうか?

 

そういえば違うって言ってた人がいたな~

 

今年勝ちまくりの人が言ってたことは

いつ言ってたかなと思って

ツイートを探してみたらありました。

 

 

Wトップじゃないの?

という記事に対して

レクタングルだという読み

 

なるほどなるほど・・・

このまま上に抜けるなら正解な雰囲気ですね。

吉田さんって誰かというと

ちなみにこの吉田さんは

うちの勉強会の顧問です(^^;)

 

金融業界出身で50歳でFIREして

個人投資家の現在60代後半・・・

 

今年は絶好調ということでして

昨年末にちゃんと話を聞いとけばよかったなと

今さら遅いですけどね^^

 

それでもレクタングルじゃないの?

という意見をもらった時に少しだけ

その案に乗るようにしてました。

 

勝ってる時ってのは

何かにつけてキレがあるわけでして

そういう意見は取り入れておく方が良いかなとw

 

自分の視点での勝率があまりよろしくない時は

あえて別の意見を取り入れて少しだけ持ってみるのも

悪くないですね。

 

10月に吉田さん登壇

今年は10月に吉田さんのテクニカル分析勉強会をやる予定です。

50歳FIREで個人投資家として

資産を増やしながら現在すでに安泰の60代後半

 

今でも常に相場について勉強されています。

吉田さんのリアルな生き残り戦術も面白いですし

テクニカルの話題を中心にしつつ

投資で生き残る術を学んで欲しいと思ってます。

 

お楽しみに♪

 

あとがき

フードプロセッサーで手抜きします^^

昨日の記事の材料をフードプロセッサーに入れて

マシンのパワーに頼ります♪

むっちゃ楽ちんですね^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です