お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均上向きに追撃したけど・・・

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

バフェットアノマリーに乗ってみた

昨日の記事でバフェットさんがニュースに出たら

日経平均が高値を更新する話を書いたので

 

それならそのストーリーに乗ってみようかと^^

 

ダメならすぐに仕切り直すつもりで

昨日の日経平均が下がってる時を見計らって

追撃してみました。

 

 

調子が悪い時は負けが続く

いまいち調子が乗らない時って

負けが続きやすいので(^^;)

 

今回はどうかな?

 

根拠が『バフェットニュースが出た』なのでね。

現時点では弱い・・・

 

これで連勝できると自分の中で強いアノマリーになるんだけど

朝に底が抜けてないことを祈っております。w

 

もみあげさんが登場するよ

6月25日の日曜日は米国株ブログもみあげさんに

登場していただいて米国株投資勉強会を開催します。

 

今回も勉強会本編はレコードを撮りますので

終了後に視聴案内を送信します。

 

録画視聴を希望の方は普通に参加申し込みして

参加費を振り込んでいただければ

当日参加できなくても、録画視聴の案内は届きますので

ご検討いただければと思います。

www.kokuchpro.com

 

今回は実践的な内容が多い

今日あたりレジュメがある程度仕上がってきてるのかな?

というタイミングですからね。

内容がだんだんとはっきりしてきます。

 

どうやら実践的な話が多めになるのかな^^

興味ある方は是非ご参加を検討してみてくださいね♪

 

あとがき

フードプロセッサーハンドミキサーフル活用

レアチーズケーキを作る時は

オーブンを使わない代わりに

ハンドミキサーとフードプロセッサーを全力で使ってます^^

なので時短で仕上げられるのがありがたいですね~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です