お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

飛び乗った日経平均・・・ちょっとだけ上昇

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均再上昇

昨日の午前中は日経平均が下がってきてましてね

さすがにしくったかと思ってたのですが

日銀の会見後、一気に上昇に転換しましたね。

 

今週はテクニカルもくそもなく(^^;)

適当なタイミングで日経平均を買ってみたのでね・・・

 

失敗覚悟でしたが

なんじゃこりゃって気分です。

 

いつものテクニカルじゃない

普段はボリンジャーバンドやRSIを見て

そろそろ転換するんじゃないか?

とあたりをつけて逆張りのタイミングを狙っているわけですが

今回は全くあてにならないですね(^^;)

 

上昇の波にうまく乗れるように

いつ波が壊れてもつぶれないように

ポジション調整していこうと思います^^

 

まあ、最終的にはダブルインバースを仕掛けたいわけですがw

こんな状況でうまく仕掛けられるのかどうかっすね~

 

あとがき

型を外すとシフォンケーキ~

昨日の画像は空きペットボトルを突き刺して

反対向きにして冷ましているところでした。

焼き加減も今回はミスなしです^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です