お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

楽天証券の無料本を読んでインプット

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

たまには楽天証券の無料おすすめ本

無料電子書籍たち

楽天証券に口座を持っていたら

毎月無料で電子書籍が何冊か読めるのは

知ってますよね^^

 

ん、知らなかった?

 

じゃあ、チェックしてみてね~

NISA、iDeco口座を楽天証券にしていると

もっとたくさん読めるんですけどね(^^;)

 

楽天経済圏を活用しているので

電子書籍はもちろん楽天KOBO派♪

 

私も50代になったので

55歳向けの本をさーっと読んでみようかな^^

 

NISA、iDecoは別の証券会社なので

NISAはマネックス

iDecoはSBIなんで・・・

私は無料本のラインナップが増やせないですね~

残念(^^;)

 

これ一回決めると

変えるの面倒ですよね

 

各証券会社がなんとかキャンペーン企画して

数をとりにいきたい気持ちがわかりますわ

 

よほどのことがないと

もう面倒で口座を変更する気しないですもん。

 

まあ、それを逆手にとって

キャンペーン狙いで毎年ローテーションしていく

というのもできないことはないでしょうけどw

やる人いてるのかな?

 

今日のところはこの辺で^^

 

あとがき

なーんだこれ?

材料をマシンでたてている時写真を撮るの忘れてて

思い出した時がこの状態です(^^;)

何が出来てるかな~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です