お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資話でもどうですか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

Twitterスペースをやってみたい

これまでTwitterスペースについては

気軽に声を届けられる良い方法だなと思ってました。

 

誰かが立ち上げたスペースに気軽に参加できるわけで

色々と参加はさせていただきましたが

 

ただ、自分がやるとなると

「何を話せば良いのかな?」

となってまして(^^;)

 

なかなか一歩が出なかったのです。

 

話題は最近の株の話

勉強会前なのでこの話をおせちーずさん

相談してみたところ

「なんとかなるよ」

というお返事をいただきまして

 

話題はここ最近の株の話をすることに

まあ、なんとかなるかなと・・・^^

 

そういうことで初挑戦なのですが

とりあえずやってみることにしました。

基本はスマホで参加

スペースってPCでは聞くことはできるのですが

発言ができないなど機能面で制限されていまして

一通りの機能を使うにはスマホで参加する必要があるみたいです。

 

という風に今のところ解釈しています。

 

とりあえず聞いてあげようと思われた人は

PCでもスマホでも聞くことはできると思います。

 

私があたふたと話している姿を想像しつつ

どんな話をしているのか

ちょっと気になった人はちょこっと参加してみてください。

 

下記のツイートから参加できると思います。

本日(日曜日)の20時~1時間程度を予定しています。

 

是非、あたたかい目で見守っていただければと思います♪

あとがき

焦がし過ぎたシフォンケーキ(^^;)

スイーツづくりも失敗してるのもありまして(^^;)

焦がし過ぎました~。

お焦げをカットして美味しいところだけいただく感じで♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です