お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

押し目待ちに押し目なしときたか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均の勢い

30000は超えるだろう的な内容で

昨日の記事は書いたのですが

一瞬で突き抜けちゃいましたね(^^;)

 

一回くらい跳ね返されて

下がったところで買い

みたいな押し目を待ってという作戦を

あっさりと否定する強力な上昇圧力。

 

こういう状態を『押し目待ちに押し目なし』

って言うのでしょうね

 

ダブルインバースはちょっと待った

正直、ダブルインバースを30000で仕掛けようか

迷ったのですがやめました(^^;)

 

だって勢いが強すぎて下がる気がしないんですもん

 

今はもう少し様子を見て

この勢いもいつかは尽きるはずなので

もうちょい、待ってみようと思ってます。

 

この急上昇の中で買い参戦も怖いですし(^^;)

 

天井にぶつかって止まったみたいな?

そんな雰囲気が出ないものですかね~♪

 

今日は短いですがこのくらいで^^

あとがき

定番の生姜焼きー

豚肉が安かったので生姜焼きを多めに作りました^^

でもあっちゅう間になくなりました~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です