お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

出来心でダブルインバースと株式投資話スペース

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

上昇が大きかったのでつい出来心で

昨日の記事では様子見だー

って言ってたのに大幅上昇の様子を見て

つい出来心で少しダブルインバースを買ってしまいました(^^;)

 

 

その後、日経先物の動きをみると

昨日くらい上昇しそうやん(^^;)

やらかした感が沸き上がってきております・・・

 

2日で約1000円の上昇って

そこまで勢いがあるとは

 

こんな勢いっていつまで続くものではないと思うのですがね~

 

もうそろそろ折れるんちゃうの?

って思っちゃうので出来心は続きそうです^^

まあ大やけどしないようにうまくやります♪

 

株式投資話のスペース

次の日曜日の夜に株式投資話のスペースを

やってみようかなと計画しています。

 

スペースって今まで聞いたことはあるんですけど

やったことがない(^^;)

 

もう手探り状態ではありますが

やってみないと始まりませんからw

 

とりあえずやってみようと思ってます。

 

私のダブルインバースの話をしても

誰の役にもたちませんのでw

ちゃんとゲストをお願いしています

 

今月の勉強会講師のおせちーずさんです^^

twitter.com

 

どんな話が聞けるのかは

何も用意してないのでぶっつけ本番ですが

株式投資の話をするのは間違いないです。

 

なにぶん初めてのことなので

たぶん不手際が色々あるかと思いますけどね

優しい気持ちで聞いていただけると嬉しいです。

 

またブログでも続報をお知らせしますね♪

 

あとがき

もつ鍋風ぶたしゃぶです。

もつなべ風ぶたしゃぶはもう我が家では定番おなべになりました^^

美味しいですよ~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です