お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

NYダウ反発で上ぬけするか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

NYダウチャートをチェック

もう下がっていくのかなと思ってましたけど

昨夜の大幅反発で上行きでしょうか?

 

日替わりで雰囲気が変わりますね(^^;)

ちょっとチャートをチェックしておきたいと思います。

ちなみに日経は上に抜けていきそうですね。

 

NYダウ04/27

ボリンジャーバンドのセンターできれいに反発

チャートをみると

ボリンジャーバンドのセンターラインできれいに反発してますね

そして2日かけて下がった分を1日で取り戻してます。

 

上に引いたラインを抜けて

上昇トレンドを継続しそうな勢いです。

ぱっと見た感じはぬけそうな雰囲気ですね~

 

日替わりのニュースに要注意

毎日、良いニュースだったり

悪いニュースだったりで

方向感が左右されていますので

次に何がでてくるのかわかりませんからね

 

そこは注意が必要だと思いますけど

今の雰囲気なら上っぽいですね

 

値動きに翻弄されないように

日々の値動きについていくのは大変ですね(^^;)

デイトレをしているわけではないので

気持ちが値動きに翻弄されないように

じっくりみていこうと思います。

 

こう考えるとやっぱり

積み立て投資が楽だし、

正解なのかなと思います。

 

やっといた方が良いと思います♪

トレードで全額勝負は気をつけようね^^

 

あとがき

味改良版のナポリタン

レシピサイト通りだと何か味が足りないと

前回ソースを追加されたナポリタン。

今回は最初からウスターソースを追加して味を調えました♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です