お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

トレンドラインにタッチしたので発動

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経ダブルインバース発動

昨日は日経ダブルインバースを買いました。

 

実はいつもの売買ポイントではないのですけどね(^^;)

ここは買っときたいなと思いましたので

そう思った時はエントリーしないとですね。

 

トレンドラインを引いてみると

日経平均04/12

ピンクのラインでトレンドラインを引いてみると

28100くらいでローソク足とぶつかります。

 

もしかしたらここらで折れるのかな?

という感じがしましたので

素直にエントリーしました。

 

いつもチェックしているテクニカルは

普段売買のポイントとしてみている

中途半端な位置です・・・

いつもなら何もしないところですね。

 

今回の判断が吉とでるか凶と出るか

それは今日からの値動き次第ですね。

 

日経レバ&ダブルインバースをもう少し

まだいつからとかは決めていないのですが

わりと順調な日経レバ&ダブルインバーストレードに

充てている資金を少し増やそうかと考えています。

 

正直、今は少額なんですよ(^^;)

なので普段から思い切ったことができているわけです

 

これからはだんだん資金を増やしていって

資金的なプレッシャーに慣れながら続けていきたいと思います。

 

まあ、継続的に利益を出せるかどうか

しばらく様子を見ながらやっていこうと思います。

 

ちなみに、積み立て投資は継続しますよ^^

これは継続することで効果が上がってきますからね

あとがき

シイタケ入り煮込みハンバーグ

昨日のこねこねしたミンチは煮込みハンバーグになりました~^^

ハンバーグの中にパックの半分シイタケを入れて、残りは煮込みソースの方に♪

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です