お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株主優待225銘柄を選定

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均225に対抗したのか?

昨日の材料を混ぜて型に流し込みます♪

昨日の写真の材料をフードプロセッサーで混ぜまして
型にトロッと流し込んで焼いていきますよ~^^

 

さて本題、

今日は日経平均株価のチャートチェックをしようかなと思って

半分くらい記事を書いていたのですけどね。

 

日経平均と言えば225銘柄だったよな~

そういえば株主優待も225銘柄とったって聞いた記憶が・・・

ということでちょっと思い出したので

 

急遽、株主優待225銘柄についてにしました。

株主優待225銘柄とは

日経225ならぬ株主優待225

それは今月の勉強会講師のにぼし君が

1年ちょっと前に吐いたパワーワードです(^^;)

 

実質食費ゼロとかね

色々インパクトのあることを言ってくれるので

もうついついネタにしちゃうじゃないですかw

 

一昨年は株主優待の獲得数が225銘柄でしたよ~

って話です(^^;)

昨年は何銘柄だったのかな?

 

まあ、株主優待も225もあると使うのが大変ですね^^

実質食費がゼロにも近づくってものです。

 

優待投資をもっとうまくやりたいと思っているなら

にぼし君の話をじっくりと聞いてみると良いですよ。

なにかとヒントが隠れていますのでね^^

 

もし、この話に興味がわくのであれば

是非勉強会にもご参加ください。

楽しい時間になると思いますよ~^^

募集ページはコクチーズプロを使ってます。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です