お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

食費実質ゼロ?節約と優待投資で突き抜ける話

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4月は節約&優待投資勉強会

サンドイッチのパンを焼いてみました

写真はお昼用に作ったサンドイッチです。

お気に入りだったチェダーチーズのスライスチーズが最近は売ってないんですよね(^^;)

 

さて本題

4月になりましたので今月の勉強会のお知らせです。

募集ページも出来上がってます^^

 

テーマは『節約&優待投資勉強会』

節約はもうやってるよという人も

株主優待の活用はやってないかもしれません。

 

また株主優待を上手くゲットしている人も

もっと優待獲得用の資金が欲しいと思っているかもしれませんよね

 

そういうことで両方とも突き抜けるとどうなるかって話になります。

 

実質食費がゼロ?

昨日ちょっと見かけたのですけどね(^^;)

はい、毎年この節約&優待投資勉強会の講師をお願いしているのが

にぼしさんです。

 

昨日もさらっとパワーワードを発しておられました。

食費実質ゼロ』(^^;)

 

今年も変わらず突き抜けておられますね。

 

節約と優待クロス取引そして更なる資金効率化

勉強会は前半で節約

後半は優待クロス取引の話になります。

 

そして現在チャレンジ中の更なる資金効率化の話が追加されます。

 

今年も変わらず商品が値上がり続けていますからね(^^;)

今回の勉強会で生き残るヒントを得て欲しいと思っています。

 

節約とか優待クロスに興味ある人は参加をご検討ください。

 

くれぐれも節約にも優待クロスにも興味ないという人は

参加しないでくださいね(^^;)

絶対話があわないと思います。

 

勉強会の詳細ページはコクチーズプロにて作成しています。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です