お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

GW明け まずはお仕事スタート

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今日からお仕事の人も多いかな?

GWの長い連休が終わって

とうとう動かないといけない日がやってきました。

 

動き出すまでが本能が拒否するんですけどね

動き出すとだんだん元の習慣が戻ってくるんで

とりあえず動きましょ

 

と自分に言い聞かせて

今ブログを書いています(^^;)

 

今日のところは日常に戻る第一歩ということで

お仕事はほどほどにして帰ってくること。

 

休憩中に日経平均とかチェックする余力があれば良いのですがね^^

必死すぎてちょっと厳しいかなw

 

では、お出かけするとしましょう。

ぼちぼちね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です