お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

リーマンインテリジェンスZOOM忘年会受付ページを作成しました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先日ZOOM忘年会やるよと記事に書きましたので

忘れないように

パパっと忘年会参加受付ページを作成しました

 

いつものようにコクチーズプロで作成しています

www.kokuchpro.com

 

今回は忘年会なので

特に難しい話は考えてなくて

 

1年お疲れ様ってこと

今年はどんな1年だったかな?

あとは来年に向けて~

 

みたいな話をしようと思っています。

 

もしも前から勉強会のことが気になっていたけど

参加できなかったという人は

 

どんな奴が運営しているのか?

(ぼーっとしてるやつですw)

 

どんな人が講師をしているのか?

そのあたりを様子見してみるのも悪くないいですよ^^

 

スピーカーとして

・顧問の吉田さん

50歳で会社員を引退して個人投資家

そこから10年以上資産を増やし続ける

今の流行で言うところのFIRE先輩です

 

・おせちーずさん

twitter.com

 

・にぼしさん

twitter.com

 

三者三様の考え方に触れていただく良い機会かもしれません

雰囲気だけですけど^^

 

そういうところを見に来るだけでも良いかと思います。

 

ZOOMだけど顔も声も出さなくて良いですからね^^

出したい人は今回は止めませんよ♪

 

お金についての考え方とか

性格とか

生活スタイルとか

生き方とか

 

人それぞれ全然違っているのが当然で

『これだけが正解だ』

なんてことはないと思っています

 

ただ、結果を出している人が目の前にいて

なんとなくでも考え方やスタイルに共感できるなら

色々吸収できることはあるんじゃないのかな

って思うんですよ

 

なのでリーマンインテリジェンスでは

色々な人に講師をしてもらっているんです

 

今回の忘年会も1つの機会になればと思っています。

 

内容はゆるゆるですけどねw

楽しかったらそれはそれでOKじゃないですかね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です