お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ZOOM忘年会をやります

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211212073124j:plain

ようやく仕事も落ち着いてきて

色々と考えられるようになってきました(^^;)

 

おそおそで申し訳ありません

 

そういうわけで急遽ではありますが

年末にZOOM忘年会を開催します。

 

今年の勉強会はほぼZOOM開催でしたから

リアルな忘年会とは別に

ZOOMの忘年会があっても良いじゃないか

と思いましてね

 

一応、メンバーは私と顧問の吉田さん

ZOOM勉強会の講師メンバーで

おせちーずさん

にぼしさん

にスピーカーとして参加いただく予定です。

 

今年の良かったこと

いまいちだったことなど

振り返りつつ

 

1年間がんばったねと

ねぎらう会にしようと思います

 

準備ができましたら

お知らせしますね

 

日時12月30日20:00~

1時間くらいのお話会にする予定です。

ZOOMの勉強会ってどんな感じなのか

雰囲気くらいは伝わるかな?

興味ある方はのぞきに来てみてくださいね^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です