お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

チャンスが見えることをしているか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20211223231632j:plain

昨日は久しぶりに徹夜でお仕事しまして

とっても疲れました(^^;)

 

本当に久しぶりで

仕事している時はそうでもなかったのですが

帰宅して風呂に入ってウトウトした後に

 

ドーンと疲労感、軽い頭痛そして眠気

おーこれは疲れてるなと

実感できてしまうレベルです。

 

アラフィフ世代になってからするものではないですね

やりすぎたら元に戻らんでということがわかるので

次はこんなことにならないように

しっかり根回ししていこうと思いますw

 

で、毎日更新ブログでがんばってますので

昨日は苦し紛れに過去記事を紹介したわけですが

 

そこにちょっとイキッタ文章が書いてあったので

改めてw

 

チャンスなんて

気にしている人にしか

気が付かないようにできてますので

日頃から目を閉じるようなことは

したくないと考えています。

 

いやー我ながら

いきってるなーと思いますw

 

それくらいの方が

なんか元気があって良いですよね

疲労を感じているから余計にそう思うのかもしれません

 

だって今のグッタリ感で

この文章が浮かんでこないですもん

 

 

何がチャンスになるのかは

人それぞれ求めているものが違っている以上

これって決まっているわけではないですけど

 

頑張ってる分野で良い結果を出したい

という気持ちはありますよね

 

そう何か頑張ってないと

何がチャンスなのかすら

気が付かないというわけです

 

まあ、時には見えたチャンスを取り逃がすこともあるでしょう

悔しいですけどね

せっかくそこまで来てたのに・・・

 

次こそはつかんでやろうってね

思いますよね

 

仕事でも良い

商売でも良い

投資でも良い

趣味でも良い

 

ぼーっと惰性でやるよりは

何がチャンスなのか見えるくらいは

がんばりたいと思います。

 

だんだんと無理ができない年ごろになってきましたので

ぼちぼちね^^

 

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です