お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

11月の勉強会スケジュールと講師紹介

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

f:id:tkhssugimoto:20210509232404j:plain

おせちーずファームの野菜たち

11月の勉強会途中経過

まだ完全に決まったわけではありませんが

11月の勉強会のスケジュールがざっくり決まってきましたので

お知らせしておきます。

 

おせちーずさんのお話が聞きたいという要望も多いので

先に日程だけお伝えしておこうと思います

 

日時:11月27日(土)14:00~16:30(延長戦も検討中)

講師:おせちーずさん

twitter.com

 

テーマについては今のところ

代表的なインデックスについての話にしようか

(例えばS&P500とかオルカンとか)

なんて考えておられるようですが

全容はもうしばらくお待ちください^^

ちゃんと決まったらまたお知らせしますねー

10月の勉強会も募集中です

現在10月の投資信託勉強会も募集継続中です

テーマはハイリターンを狙える積み立て投資戦略徹底解説

 

今は積み立て投資をしている人多いですよね

せっかく積み立てをしているのですから

良い結果を狙う方法を習得しておきましょう♪

講師のムササビ親分さん会心の力作ですよ^^

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です