お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

リーマンインテリジェンス勉強会のスケジュール 

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

年末年始の予定は決めた?

もう10月後半ですね~

 

はっと気が付いた時には

11月になってて

 

あたふたしているうちに12月になって

 

忘年会1

忘年会2

忘年会3

クリスマス会

同窓会

 

みたいな感じで令和元年が終わり

 

新年会~

と新しい年が始まっていくのでしょう

 

10月のイベント

10月は株式投資ファンダメンタル分析勉強会です。

26日開催なので直前まで募集しております。

 

今のところ17~18名くらいかな?

株式投資ファンダメンタル分析勉強会 割安株を見つける手法 2019年10月26日(大阪府) - こくちーずプロ

 

11月のイベント1

11月16日に楽天証券主催で割と規模の大きい

株式投資スキルアップセミナーがあるので

これに申し込みしています。

 

抽選で当たったら参加して他のメンバーさんで参加している人がいれば

終了後にお茶をしながら感想会でもしようかと思っています。

とりあえず、私が当選しないと始まりませんけどね^^

 

これは楽天証券に口座があれば申し込みできますので

気が向いたらやってみてはどうでしょうか?

 

11月のイベント2

リーマンインテリジェンス11月度のイベントは

上場不動産投資信託勉強会を企画しています。

 

株とは違う魅力のある不動産投資

 

とはいえ不動産投資は敷居が高い

では不動産投資信託ならどうだろうか

 

という発想で企画してみました。

 

12月のイベント

12月は勉強会はお休みして

忘年会を企画しています。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題にしようかなw

 

食べ過ぎ飲みすぎ要注意ですね~^^

 

1月のイベント

勉強会メンバーだけにお知らせする新年会

また今回は新年会前に

 

新春勉強会を開催しようと計画しています。

トレードスキルアップ研究会(仮)

 

スケジュールをチェック

今のところこんな感じで考えています。

 

勉強会に参加してみようと考えている人は

スケジュール帳に書き込んでおいてくださいね。

 

リーマンインテリジェンス勉強会。

 

今年もそして来年も

しっかりとお金についてのスキルを磨いていくとしましょう!!

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です