お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

不動産投資の時期が悪い時にやるべきこととは何

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

3月度 不動産投資と火災保険勉強会

あいかわらず仕事で精神と体力を削られておりますが(^_^;)

ギリギリ生き残っています。

 

なんとか隙間を見つけて

自分が取り組みたい事をやらないと

腐ってしまいそうで怖いですね(^_^;)

 

まあ、ブログを書ける時間と脳みそに余力があるのはありがたいことです^^

 

つい先日2月の勉強会が終わったところですが

もうすぐ3月の勉強会がやってきます。

 

3月は不動産投資と火災保険勉強会です。

 

講師はサラリーマン不動産投資家

不動産投資については

3年連続スパーハード会社員でありながら

恐ろしい行動力で投資物件を増やしている

サラリーマン不動産投資家K氏に登場していただきます。

 

不動産投資は誰でも簡単にローンを組んで

節税もできて楽々です。

なんて話をネットではよく見かけますがw

 

そんなことはない

といつもK氏は言ってます。

 

そんなに甘くないよと・・・

特に今は不動産投資にとって時期が悪いとも

 

不動産投資には魅力がある

 

それでも

株式投資などにはない魅力が不動産投資にはある

今だからこそやっておくべきこともある

 

と言われています。

 

今回の勉強会ではそんな逆風の吹き荒れる

不動産投資をとりまく状況と

 

その中でやっておくべきことは何なのかという内容で

勉強会を開催します。

 

後半の火災保険の詳細はまた後日^^

 

勉強会の募集ページの紹介

興味がありましたら

勉強会にご参加ください。

 

今、参加メンバー何人くらいだったかな?

計算では20名くらいだったように思いますが・・・


facebook

不動産投資と火災保険勉強会


★コクチーズ

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です