お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

逆風吹き荒れる不動産投資

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不動産投資は時期が悪い

 

またも不動産投資家にとって

頭の痛くなるニュースが流れていましたね

 

news.yahoo.co.jp

 

レオパレスが散々たたかれまくっている間に

大東建託は大丈夫かな~

 

なんて思っていましたが

やっぱり何か出てきましたね(^_^;)

 

かぼちゃの馬車から

TATERUレオパレス

そして大東建託

 

不動産投資をする上では

よく目にする名前です。

 

こうも風向きが怪しいと

今までと同じやり方をしていては

この逆風に直撃されてしまいそうな気がします。

 

勉強会参加者専用の掲示

先日も勉強会専用の掲示板では

不動産を初めて買ってみようと思うのですが・・・

 

という相談があり

先輩投資家のみなさんから

色々とアドバイスをいただいていましたが

 

やはりちょっと時期が悪いね

というコメントもありました。

 

時期が悪い=価格が高い

 

ですかね。

 

勉強会で先輩不動産投資家の話を直接聞く

そんな時期が悪い今だからこそ

やっておくべきことは何なのか?

 

これから不動産投資をはじめようと思う人は

何に力をいれておくべきなのでしょうかね(^_^;)

 

気になる人は

先輩不動産投資家がどう考えているのか

次の勉強会で聞いてみてください^^

 

 

www.facebook.com

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です