お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2018年勉強会の忘年会は祇園でランチします。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

12月に入ると

まるで毎日がカウントダウンされているように

過ぎ去っていきますね(^_^;)

 

 

それだけ追い立てられているのか

それを充実しているというのか

 

 

人それぞれ感じ方は違うと思いますが

なんで12月って・・・

 

 

これが師走という漢字に決定した所以なのでしょうね^^

 

 

そんな感じで気が付いたら

明日はうちの勉強会の忘年会の日ということになっていました。

 

 

毎年普通の忘年会をやっていましたが

今年はちょっとだけ変更していまして

 

京都祇園で良いお店があるよと

紹介いただいたお店で

ランチ忘年会をすることにしました。

 

夜だと予算がね~(^_^;)

ということでランチですw

 

昼間なのでアルコールも抜きにして

せっかく勉強会の集まりなので

 

うちの投資担当が考える

来年の予測みたいな投資の小話も

ガッツリ入れてみようかとなりました^^

 

ご飯とお酒だけ飲んでれば良い忘年会の方が

楽なんですけど

これはこれでうちの勉強会らしくて良いかなと思っています。

 

忘年会なんだからお酒も飲みたい!!

という人には2次会かな^^

 

今年の忘年会シーズンスタートです♪

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です