お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2019年はどんな投資力を伸ばしたいか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

12月い入って

どうやってこの怒涛の忘年会ラッシュを

のり超えるのか(^_^;)

 

しかも

体重管理を行った状態で!!

 

この時期特有の悩みですよね。

 

そんなの参加しなければ

良いじゃないか

 

ってことで片付くわけですが

そうもいかないところもありますので

 

食べ過ぎ

飲み過ぎには気を付けようと思います。

 

飲み会のことばかりではなく

そろそろ来年の勉強会で

 

何をやるのか

何を学びたいのか

誰の話を聞きたいのか

 

そういうところにも

脳みその活動割合を割いていかなければなりません。

 

私は何をするのか

ここも大事ですし

 

ぼーっと酒ばっかり飲んでると

あっという間に時間切れになってしまいそうです。

 

基本的に私自身が成長したいという欲求を

勉強会の中に盛り込みたいと思っていますので

 

私が欲しいと思う知識を

勉強会のテーマにしたいのが本音です^^

 

そればっかりだと偏りますけどねw

 

来年の私は何を必要としているのか・・・

まだ閃いてこないんですよね~

 

 

燃え尽きたかなw

 

まあね

もう少し頭の活動量が上がってくれば

閃くかな^^

 

来年のことが決まったら

またお知らせしますね。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です