お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

SBI証券にiDecoの資料請求・・・さて何を選ぼうか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

iDecoの口座開設のため

SBI証券 に資料請求しました。

 

まだ到着しておりませんが

年内にちゃっちゃと面倒なところは終わらせたいと思います。

 

資料をそろえるのが面倒かな

まあ、それはしょうがない

 

税金の免除がかかっているわけですからね

 

そんなところで

ぼーっと待ってる間に

 

どんな商品を選ぶか考えておこうと思っています。

 

何が良いかな?^^

 

SBI証券 のセレクトプランは

現在36本

 

そこから

国内株式6本と国内債券1本は選択から外す予定なので

残りは29本

 

そこから組み合わせてみようかと思ってます。

 

1つは

eMxis slimシリーズを

もう一つは・・・

 

 

なんてことを考えるのもなかなか楽しいものですね。

 

さてどうしたものかな^^

ゆっくり考えよ♪

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です