お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

久しぶりのFXは超難しい

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

テクニカル分析勉強会の影響


先日、株のテクニカル分析の勉強会をやりましたので

昔の血が騒いだというやつでしょうか(^_^;)

 

 

トレードをやりたくなってしまいましてw

で私の個人的趣味としてトレードするなら

 

 

やっぱFXがいいかな~

なんて思ってまして(^_^;)

 

 

ついつい久しぶりにやってしまいましたw

 

 

ブランクは4年

 

 

久しぶりというやつは

本当にダメですね~w

 

 

新しい業者さんでやってみましたが
ツールも使いこなせずorz...

 

ここだというタイミングで躊躇する orz...

 

 

そこは違うだろ~

というところで注文する orz...

 

 

昔はこんなんじゃなかったはずなのに T T

 

過去の栄光にすがって嘆いてしまいました。

結果は惨敗でしたが

 

 

まあ、とりあえず

注文ボタンを押すのが怖いという感情は

1日でなくなりました(^_^;)

 

 

良いのか悪いのかw

 

 

にしても

ストリーミングでポジションを持った後に

決済のOCO注文を入れたいのだけど上手くいかないんですよね~

 

 

なんという素人感
もうちょっと慣れないとダメですね(^_^;)

 

 

また気が向いたらFXの話もしましょう^^





 

あ~

久しぶりのトレードは面白いですわ^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です